月別アーカイブ: 2015年10月

2枠ご予約いただけます。

11月1日(日)の
フラワーエッセンスと足もみのコラボにキャンセルが出ました!

①9時半〜
②15時〜

が現在ご予約可能です。

フラワーエッセンスと足もみのコラボについては
こちらをご覧ください!

処方されたエッセンスはこちらのボトルにいれてお渡しします。

DSC_0141

私とフラワーエッセンス担当のShukuちゃんが自信を持っておすすめするこのコラボ、

お問い合わせ・ご予約お待ちしております☆

たがたの森てづくり市☆ありがとうございました。

昨日はたがたの森てづくり市に足もみで参加させていただきました。
お天気もよく、たくさんの方々でにぎわっていました!


足もみはいつも以上にからだと足のつながりを感じた日。
☆股関節の反射区だけものすごく指が入りやすかった方
→フラダンスをされていて股関節の動きには自信あり。

☆大腸の反射区とっても柔らかい方
→1日に3回お通じあり。

☆「今どこの反射区もんでます??◯◯がピリピリするのですが』
→すべてもんでいる反射区と◯◯が当たっていました。

などなど。

ちゃんと足は教えてくれているのですね。
足もみのおもしろさを感じていただけたと思います。

また親子足もみ教室初級プロ講座にも
興味を持っていただき、
また私はずーっとやりたいなと思っていたのに、
なかなかそこへとつながらず躊躇してたものと
出会えました!

友達にこのことを話したら、
「今回はいろんなことにつながる予感のイベントだったんだね」
とのこと。
私もそう思います。

そしてお隣のブースは骨盤矯正&小顔調整の
カイロ&エステはるるさんとカイロプラクティックべるかさん。
初めてお会いしたのですが、お二人とも朗らかでニコニコ。
お話しているとなんだか癒される♡
お昼休憩も一緒にと誘っていただきました。
本当にやさしいお二人で感激。

しかも足もみもさせていただいたのです!

足もみの反射区がピンポイントで臓器や器官に刺激がいくことに
興味を持っていただきました。

アプローチの仕方は違いますが、
カイロも足もみもお客様と健康をつなげるもの。
私も負けないようにがんばります!

残念だったのは
FUNTYで出店していたまゆこちゃんのところへ行けなかったこと。
始まる前と終わったあとしか行けず。無念。

最後に
おまもりをいただきました。


天下の奇祭として知られる田県神社だけあって。。。
若干持ち歩きづらい(笑

明日はたがたの森てづくり市

昨日は犬山へ。
お天気がよく気持ちよかったー。
娘はカップルが飛ばすシャボン玉を追いかけるのに必死。

  
そしてまだまだ抱っこ。

  

寂光院は初めて訪れましたが、こんなに素敵なところだとは思いませんでした。

 

   
まだまだ紅葉は先ですが、十分満足です。

そして明日はいよいよ、
たがたの森てづくり市が開催されます。

aillis20150927181612.JPG
お天気が心配でしたが、現時点の天気予報だと大丈夫そう。
よかった!
屋内ブースでお待ちしております。
よろしくお願いいたします!

 

つなぐ1周年・フラワーエッセンスとコラボします!

金曜の夜は高校時代の友達とごはん。

  
一人の友達はもうすぐ広島へ行ってしまいます。
3ヶ月だけだけど、もう少し伸びるかもということでさみしい・・・。

でもたまに夜のお出かけをすると、ワクワクしてしまう。
たくさん話して大笑いして楽しかった♡
笑うことって本当に大切だと実感。あーすっきり。

さてさて11月1日(日)に
おかげさまでつなぐは1周年を迎えます。

そこで、その日に足もみとShukuちゃんによるフラワーエッセンスのコラボ
開催します!

①Shukuちゃんによるフラワーエッセンスコンサルテーション
そして今の心の状態にあったエッセンスを処方します。(20分)

②処方されたエッセンスを入れた泡足湯(10分)

③エッセンスを混ぜた若石バームを使っての足もみ(30分)

計60分間の施術です。

通常は4800円(フラワーエッセンスのボトル付き)ですが、
この日は1周年記念として4500円(もちろんフラワーエッセンスボトル付き)にさせていただきます。

そして、感謝の気持ちを込めて、
ささやかなプレゼントを用意しております。
(私の大好きなものです♡)

フラワーエッセンスでの心や感情の癒し、
足もみで足から体全体の癒し。

を実感していただけることと思います。

これは私とShukuちゃん、本当におすすめです。

ピンと来たかたがいらっしゃいましたら、
ぜひお越しください。

1日5名様限定です。
今ならお時間を選んでいただけますので、
お問い合わせくださいませ。→こちら


必要な方に届きますように!

足もみ&親子足もみ

親子サークル、おしゃままワークスさんへ足もみ行ってきました。
三名のママの足をもませていただきました。

その中のお一方は前々回、サークルにおじゃました時から
足もみに興味を持ってくださり、ご自分で足をもまれています♡
みなさん、足もみ続けて欲しいなぁ。
足もみは自分のからだと向き合う第一歩!
まずは若石の基本ゾーン、
腎臓→輸尿管→膀胱→尿道 からでも始めてみてください♪

↓ここです


そしてそして、今頃のアップですが、
同じおしゃままワークスさんにて一ヶ月前の親子足もみ教室。

最初から最後までおとなしくママに足をもまれているお子さんもいれば、
最初から最後まで足をさわらせてくれないお子さんもいました☆

でも、走ったり遊んだりしてるお子さんをママは笑って見守っています。
「他の子はちゃんと足もみさせてくれてるのに!」
「お金を払ってるからちゃんともませてほしい!」など、
実際私もその立場だったらそう思ってしまうかもしれません。
ですが、お子さんの気持ちを最優先のママたち!
それってすごいこと!えらいなぁ。

まだまだ入園前の小さいお子さん。
足をさわらせてくれなくても、
「足をもんでいる」その場にいることが一番大切だと思います。
きっとお子さんの記憶には足もみの存在がインプットされていることでしょう。
そしてママも何かの時にふっと足もみのことを思い出してくれることと思います。

知っていることと知らないこと。
その差は歴然。
お子さんもママも足もみの存在を知ってくれてありがとう♡

サークル足もみ

今日は娘が校外学習のため、お弁当。
キャラ弁とは無縁のお弁当。
校外学習をとても楽しみにしてて、いつもより早起きした娘。
お天気もよくてよかった!

そして私はいつもお世話になってる親子サークルでの足もみ。
足もみさせてもらえる毎日に感謝♡
いってきまーす!!!

リセット

今日のお客様の一言。

「日々の疲れやイライラが足もみでリセットされる気がして、
ここに来ることが楽しみ。」

こんなに幸せな一言をもらえるなんて、
足もみをしていてよかった!
来てくださる限り、その方に楽になっていただけるよう、
からだもこころも軽くなっていただけるよう、
一生懸命足もみします。

つながるcocoフェスタ☆ありがとうございました。

18日の日曜日、とてもいいお天気のなか
『つながるcocoフェスタ」が開催されました。

私は足もみで参加させていただき、
なんと9名ものお客様の足をもませていただきました!

友達やいつもお世話になっているお客様も来ていただき、
また若石を体験されたことのある方、足もみは初めての方など、
様々な方の大切な足。
心をこめてもみました。

「視界がパーっと明るくなりました!」
「足がすごく軽い!」
「体が熱くなって汗が出てきました。」
「足がぽかぽか気持ちいい」などなど、
&次の日も「ぐっすり眠れました」との感想いただきました。
ありがとうございます!
私の足もみ、喜んでいただけたらとってもうれしいです。

お隣ではチネイザン&トークセンで出店のまどかちゃん。

  
トークセンで使う木槌の「トントントン」という
音色を聴きながらの足もみ。
とっても癒されながら施術できました。木の音ってやっぱりいいな。

イベントはたくさんの方に来ていただき大盛況。
最後私もあわてて、会場をまわりました。

ローカライフさんではねぎ,
ほうろく屋さんではほうろく菜種油とベビーリーフ、
心粋さんではベーグル、
アトリエINAさんでは野菜スープ、
娘に学校へ持っていく取り外し式のポシェット。
を購入。
本当に美味しくて&かわいくて大満足のお買い物ができました。

あとかっさやコルギ、整体、タイ古式マッサージ、波動測定など受けてみたいものがたくさん!
一度にいろいろな体験ができて、無農薬のお野菜が買えて、ダンスも見られて・・・などなど
イベントって本当に楽しい。
しかも出店させていただいて足もみもさせてもらい、
私は2倍も3倍も楽しめました!

ご縁に感謝です。
ありがとうございました!!!

足もみご感想

先日、2日続けて名古屋へ出張足もみへ行ってきました。

そしてお二方のご感想。

T様「癒されて眠くて眠くてぐっすり眠れました。
しばらく続けたいのでまたお願いします。」とのこと。
T様は二回目の足もみ。セルフケアも始められました!!

そしてY様「次の日、びっくりするぐらい体がすごく軽かったです!」
Y様はお子様への足もみを毎日されています。
そしてY様自身、足もみで頭痛改善の過去あり!

お二方とも足もみの効果を感じていただき、とてもうれしいです!

次にお会いする時の足の状態が楽しみです。

そしてそして、明後日日曜日は、
長久手のフィレックスさんにて、
「つながるcocoフェスタ」が開催されます。

お天気もよさそうでイベント日和!ぜひみなさんでお越し下さい!

coco_omote

★長久手スタジオ
PHONE.0561-61-3155
〒480-1121 長久手市武蔵塚101番地1

アピタ長久手店より東へ進み、砂子交差点(角にマクドナルド)を北へ。300mほどで古戦場西交差点の手前右側です。サークルKの並びです。リニモの長久手古戦場駅より徒歩5分。

まどかちゃんのチネトク

昨日はまどかちゃんのチネトク(チネイザン&トークセン)と私の足もみで
交換施術をしました。

チネイザンとは・・・
「お腹をほぐし、各臓器の活性化だけでなく、
たまっている感情を解放する気功療法のひとつ」

トークセンとは・・・
「木槌と杭でトントンと叩きながらエネルギーラインを刺激する
タイの古代療法」

まどかちゃんは来てくれる前に自分で左足のみトークセンを5分だけしてきたそう。
足もみの前に両足をさわってびっくり。左足が右足に比べて柔らかい!
そしてそして右の腎臓の反射区が指を押しのけるように硬かったので、
トントンとトークセン。
するとあら!指がぐぐっと入っていく!
トークセン、すごい!!!
今回もまどかちゃん、特に胃がお疲れの様子でした。
お互い、ストレスためないように食べ過ぎ注意だね♡

トークセンの威力への興奮冷めやらぬまま、まどかちゃんにチネトクをしてもらいます。
今回も時間をかけてメンテナンスしてもらいました。
ウォーミングアップから心地よくて眠ってしまいそう。
そしてトークセンの木槌と杭の音。
からだがゆるんで本当にリラックスできます。

チネイザン、今回は3度目なので、おなかも躊躇せず出すことができるようになりました(笑
前回、私の肺と心臓の反射区からのものすごいアピールにびっくりしましたが、
今回はひとつのひとつの臓器ではなく、すべてはバランスが大切なんだなと実感。
直後から私のおなかがぽかぽか。というか今までに感じたことのないようなあったかさ。
冷えていたおなかが息を吹き返した感じ。
これは本当に気持ちがいい。やみつきになります。
定期的にメンテナンスをお願いしなきゃ。
よろしくお願いします♡

足もみ同様、からだとこころに向きあえるトークセン&チネイザン。
おすすめです。

そしてまどかちゃんは11月にタイへの解剖生理学ツアーに参加するとのこと
この行動力、すごい!
パワーアップした施術が今から楽しみでたまりません。

チネトク、自宅&出張で施術をしてくれます。
価格は90分10000円。
私からの紹介と伝えてもらうと、
プラス30分の施術延長。
または1000円引きの90分9000円にしてくれるそうです。

興味がある方はぜひどうぞ!
cartier0325.mtot☆docomo.ne.jp
(☆を@にかえてくださいね)