日別アーカイブ: 2015/10/28

たがたの森てづくり市☆ありがとうございました。

昨日はたがたの森てづくり市に足もみで参加させていただきました。
お天気もよく、たくさんの方々でにぎわっていました!


足もみはいつも以上にからだと足のつながりを感じた日。
☆股関節の反射区だけものすごく指が入りやすかった方
→フラダンスをされていて股関節の動きには自信あり。

☆大腸の反射区とっても柔らかい方
→1日に3回お通じあり。

☆「今どこの反射区もんでます??◯◯がピリピリするのですが』
→すべてもんでいる反射区と◯◯が当たっていました。

などなど。

ちゃんと足は教えてくれているのですね。
足もみのおもしろさを感じていただけたと思います。

また親子足もみ教室初級プロ講座にも
興味を持っていただき、
また私はずーっとやりたいなと思っていたのに、
なかなかそこへとつながらず躊躇してたものと
出会えました!

友達にこのことを話したら、
「今回はいろんなことにつながる予感のイベントだったんだね」
とのこと。
私もそう思います。

そしてお隣のブースは骨盤矯正&小顔調整の
カイロ&エステはるるさんとカイロプラクティックべるかさん。
初めてお会いしたのですが、お二人とも朗らかでニコニコ。
お話しているとなんだか癒される♡
お昼休憩も一緒にと誘っていただきました。
本当にやさしいお二人で感激。

しかも足もみもさせていただいたのです!

足もみの反射区がピンポイントで臓器や器官に刺激がいくことに
興味を持っていただきました。

アプローチの仕方は違いますが、
カイロも足もみもお客様と健康をつなげるもの。
私も負けないようにがんばります!

残念だったのは
FUNTYで出店していたまゆこちゃんのところへ行けなかったこと。
始まる前と終わったあとしか行けず。無念。

最後に
おまもりをいただきました。


天下の奇祭として知られる田県神社だけあって。。。
若干持ち歩きづらい(笑