日別アーカイブ: 2015/10/06

初級プロ練習会。

今日は初級プロ1期生のゆきちゃん、2期生のまいちゃんと
足もみ練習をしました。

まいちゃんの息子くんも参加♡


ママのおひざの上でご機嫌、かわいい笑顔で癒してくれます。

二人ともメキメキと足もみの腕をあげております!

ゆきちゃんはご主人の足や、毎週離れて暮らしているお母さんの足をもんでいるそう。

これこそ家族の健康を守る若石健康普及指導士の鏡です。

ちなみにまいちゃんはヒプノセラピスト。
彼女の人柄が良く分かるブログはこちら

私も毎回まいちゃんに会うたびに良い意味でこころを揺さぶられます。

ゆきちゃんにまいちゃん。
いい仲間に恵まれて幸せな私。

そして足もみ仲間、随時募集しています。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

そして今日は娘が夕食のバターナッツかぼちゃスープを手伝ってくれました。

材料はバターナッツかぼちゃ、たまねぎ、豆乳。
そしてシェシュシュさんの親子料理教室で教えていただき、分けていただいた
味噌タプナード。
タプナードの分量は娘の目分量!これが正解でとってもおいしく出来上がりました。

私と娘は大好きな味。かぼちゃがあんまり・・・の夫はどうかしら。楽しみ!