日別アーカイブ: 2015/10/25

つなぐ1周年・フラワーエッセンスとコラボします!

金曜の夜は高校時代の友達とごはん。

  
一人の友達はもうすぐ広島へ行ってしまいます。
3ヶ月だけだけど、もう少し伸びるかもということでさみしい・・・。

でもたまに夜のお出かけをすると、ワクワクしてしまう。
たくさん話して大笑いして楽しかった♡
笑うことって本当に大切だと実感。あーすっきり。

さてさて11月1日(日)に
おかげさまでつなぐは1周年を迎えます。

そこで、その日に足もみとShukuちゃんによるフラワーエッセンスのコラボ
開催します!

①Shukuちゃんによるフラワーエッセンスコンサルテーション
そして今の心の状態にあったエッセンスを処方します。(20分)

②処方されたエッセンスを入れた泡足湯(10分)

③エッセンスを混ぜた若石バームを使っての足もみ(30分)

計60分間の施術です。

通常は4800円(フラワーエッセンスのボトル付き)ですが、
この日は1周年記念として4500円(もちろんフラワーエッセンスボトル付き)にさせていただきます。

そして、感謝の気持ちを込めて、
ささやかなプレゼントを用意しております。
(私の大好きなものです♡)

フラワーエッセンスでの心や感情の癒し、
足もみで足から体全体の癒し。

を実感していただけることと思います。

これは私とShukuちゃん、本当におすすめです。

ピンと来たかたがいらっしゃいましたら、
ぜひお越しください。

1日5名様限定です。
今ならお時間を選んでいただけますので、
お問い合わせくださいませ。→こちら


必要な方に届きますように!