日別アーカイブ: 2015/10/10

まどかちゃんのチネトク

昨日はまどかちゃんのチネトク(チネイザン&トークセン)と私の足もみで
交換施術をしました。

チネイザンとは・・・
「お腹をほぐし、各臓器の活性化だけでなく、
たまっている感情を解放する気功療法のひとつ」

トークセンとは・・・
「木槌と杭でトントンと叩きながらエネルギーラインを刺激する
タイの古代療法」

まどかちゃんは来てくれる前に自分で左足のみトークセンを5分だけしてきたそう。
足もみの前に両足をさわってびっくり。左足が右足に比べて柔らかい!
そしてそして右の腎臓の反射区が指を押しのけるように硬かったので、
トントンとトークセン。
するとあら!指がぐぐっと入っていく!
トークセン、すごい!!!
今回もまどかちゃん、特に胃がお疲れの様子でした。
お互い、ストレスためないように食べ過ぎ注意だね♡

トークセンの威力への興奮冷めやらぬまま、まどかちゃんにチネトクをしてもらいます。
今回も時間をかけてメンテナンスしてもらいました。
ウォーミングアップから心地よくて眠ってしまいそう。
そしてトークセンの木槌と杭の音。
からだがゆるんで本当にリラックスできます。

チネイザン、今回は3度目なので、おなかも躊躇せず出すことができるようになりました(笑
前回、私の肺と心臓の反射区からのものすごいアピールにびっくりしましたが、
今回はひとつのひとつの臓器ではなく、すべてはバランスが大切なんだなと実感。
直後から私のおなかがぽかぽか。というか今までに感じたことのないようなあったかさ。
冷えていたおなかが息を吹き返した感じ。
これは本当に気持ちがいい。やみつきになります。
定期的にメンテナンスをお願いしなきゃ。
よろしくお願いします♡

足もみ同様、からだとこころに向きあえるトークセン&チネイザン。
おすすめです。

そしてまどかちゃんは11月にタイへの解剖生理学ツアーに参加するとのこと
この行動力、すごい!
パワーアップした施術が今から楽しみでたまりません。

チネトク、自宅&出張で施術をしてくれます。
価格は90分10000円。
私からの紹介と伝えてもらうと、
プラス30分の施術延長。
または1000円引きの90分9000円にしてくれるそうです。

興味がある方はぜひどうぞ!
cartier0325.mtot☆docomo.ne.jp
(☆を@にかえてくださいね)