日別アーカイブ: 2015/08/31

親子足もみin名古屋②

先日名古屋にて「フラワーエッセンスを使って親子足もみ講座」の第2回目を行いました。

今回は小学校1年生の男の子とママ、小学校5年生と年中の女の子、二人のお子さんのママの
2組でした。

簡単足もみをレクチャーしながらお子さんの足を見ていくと、やはり夏で冷たいものをとりすぎている感じだったかな。あと夏休み中で早寝早起きができなくなってしまっているせいか、親指も硬くなっていた感じです。


でも大丈夫!お教えした足もみ方法でお子さんの体調を整えていきましょう!
もちろん生活リズムや食生活に気をつけるのはもちろんですが♡

講座ではその時にお子さんに必要なエッセンスを混ぜた足もみクリームを作るのですが、
今回は講座の前後に、エッセンスを希望されShukuちゃんのコンサルも受けていかれました。
(フラワーエッセンスご希望の方は、tsunagu〜つなぐ〜まで。Shukuちゃんの連絡先をお伝えしますね。)

今回もママとお子さんは足もみを通してのスキンシップを楽しまれたご様子。
そして最後は笑顔でギュー。


5年生のお姉ちゃんは恥ずかしいのかタオルをかぶってママとギュー。

もう一組の親子さんは、ママの御御足がとてもセクシーだったので、
こちらでは公開を差し控えます(笑)

ご参加いただきありがとうございました!

夏休み特別企画として開催したこの講座、全3回、6組の親子さんにご参加いただきました。
そしてお知らせがあります!
ご要望をいただき、夏休み終了後も続けていくことになりました。
次回はどんな親子さんに出会えるか、私もShukuちゃんも楽しみにしています。
ご興味のある方、お問い合わせお待ちしております。