日別アーカイブ: 2015/08/14

講座in名古屋

12日、名古屋市中区にて「フラワーエッセンスを使って親子足もみ教室」を開催しました。

今回も二組の親子さんにご参加いただきました。

まずはエッセンス選び。


小3のお姉ちゃんたちは、ママから気持ち良さそうに足もみにしてもらい、弟くんはShukuちゃんからの足もみ。3人ともとてもリラックスしていました。

(足もみ中の写真がない💦)

ママお二人とも、足もみがとってもお上手です!
これで明日からの足もみはバッチリ!

フラワーエッセンスのShukuちゃん曰く
「足もみ中、親子の距離がぐーっと縮まっていったのがわかった」
そうです。

お顔をお見せできないのが残念ですが、
最後にママとお子さんでギューっとした時のとってもうれしそうで幸せそうな表情。

最後にママからいただいたご感想です。

「勉強になりました。反射区を知ることで家族の健康を今まで以上に気を付けてみることができると思います。」

「さいしょはくすぐったがってできるかどうか心配だったけど、だんだん慣れてきておとなしくなって気持ちよさそうにしていたのでよかったです。
親も子どもの体のことがわかりよかったです。」

とてもうれしいご感想をいただきました。
ママとお子さんの素敵な笑顔を見せていただき、
ありがとうございました。
これからも足もみを続けてもらえたらうれしいです♡