日別アーカイブ: 2015/08/02

フラワーエッセンス

今日はShukuちゃんのフラワーエッセンスコンサルを受けに東別院へ。

Shukuちゃんはいろいろな気づきについての答えではなくヒントをくれます。

自分で認めたくない事はたくさんあって、それに向き合う事は本当にしんどくてつらい作業だけど、ひとつひとつクリアになり、私のインナーチャイルドは確実に癒されていっています。

もっと早くに出会っていたら、あの頃の私はどんなに楽になっていただろうと思うけれど、7ヶ月前に出会った時が私のタイミングで、それ以外だったら私は受け入れてなかったんだろうな。

これからも自分を高めていけるように、自分の道を歩けるように、地に足着けて進んでいきます!