嬉しいこと

今日は娘の習い事で春の発表会がありました。

去年までいろいろと忙しく、なかなかこの習い事に力を注ぐことができていませんでしたが、
今年に入って全力投球ができるようになり、娘の笑顔が増えています。
今日もとっても楽しそうで、私も嬉しくなりました。

そしてもう一つ。
セルフケア講座をさせてもらいましたが、(その時のブログです。)
その時参加していただいたママに、
「あれから毎日必ず足もみしてるよー!」と嬉しい報告。

「花粉症の症状が出たら、それまで痛くなかったところが痛くなった。」
「反射区図表を見ながらやってるよ!」

と、足からからだの声を聞いていただいている様子。
毎日の習慣になっているとのことでした。

足もみの輪が広がり、嬉しい!!

このまま続けていただいて、来年の今頃に
「花粉症の症状が出なかった!」というご報告がもらえるといいな!

ちなみに娘の習い事はこちらです→
今日の発表会を見て、やっぱりおすすめ!
子どもたちがいきいきと輝いています!