日別アーカイブ: 2019/03/02

足もみ&フラワーエッセンスコラボレポート

先日のコラボイベント。
午前は、足もみとフラワーエッセンスを両方とも定期的に受けてくださっているお客様。
90分のコンサルを受けていただき、ご自分も変わらなければいけないとお気づきになったとのことですが、足からみてみるとまだそれに対して恐れなどがある様子。
変化って言葉では簡単ですが、実際にはとても勇気がいることですもんね。とてもお気持ちがわかります。
しかしその後いただいたご感想で、
「早速ひとつの課題がクリアになりました。」とのこと。
そしてうれしいことに、
「お二人とお会いできてほんとによかったです!」
とのお言葉をいただきました。
とてもありがたいです!
本当にこの仕事をしていてよかった。と思う瞬間です。

そしていつも娘ちゃんも一緒に来てくれます。
明るくて穏やかで笑顔がとてもかわいいです。癒しの一言。
おもちゃのお片づけではきちんと向きをそろえたりしてくれる、しっかりした一面も。
(私もうちの娘も見習わなきゃ)
おにぎりとお味噌汁をたくさん食べてくれ、はいポーズ。

午後は、2月中旬に初めて足もみに来ていただいてから、2週間もたたずにフラワーエッセンスとつながっていただけたお客様。
実は足もみのご予約をいただく前日に、少し自分の中で疑問に思うことがあり、フラワーエッセンスのShukuちゃんに電話をしたのです。
そしてその疑問が「あ!そういうことなのね!」と自分の中で腑に落ち、改めて気合が入った時にいただいたご予約の電話。
ですので、フラワーエッセンスにつながる予感はしていたのですが、こんなに早くに実現するとは!うれしいな。
コンサル後に足もみをしながらお話をお聞きし、このお客様のこれからに、私の方がとてもワクワクしたのでした。

そしてもう一人は私の友人だったので、急遽コンサルは私も入れてもらいグループコンサルで。
最近ゆっくり話ができなかったので、今回いろいろと話を聞いて、やはり向かっている方向は同じだと心強く感じました。仲間はありがたい。

今回のコラボイベントもいい日だったな!
みなさんありがとうございました。