もみ合いっこ

昨日はご近所のアルバスさんともみ合いっこ。

最近もんでもらうことが多く、喜んでいます!

今回私は足もみに加えて、近々オプションメニューとしてデビューを控えている、頭皮から肩甲骨までのメノウを使ったかっさマッサージをさせてもらいました。

いろいろアドバイスをもらって、やはり持つべきものは足もみ仲間。感謝。

スッキリして元気になった!と言ってもらえて、私も嬉しいです。

そして私がもんでもらう番。

足もみをかみしめるべく、目を閉じてもんでもらいました。

最近調子の良くない私の肩ですが、もんでもらった後は羽が生えたかのように肩が軽く、心地よい!

恐るべき足もみ!やっぱりすごい!

あとは私がセルフケアで、この状態を維持していけるように頑張ろう!

写真を忘れてしまい、前回のアルバスさん↑