日別アーカイブ: 2021/02/06

またまたもみ合いっこ

先日、瀬戸市のmi solaさんへおじゃまして、もみ合いっこをしてきました。

私のターン↓

mi solaさんのターン↓

久しぶりで、いろいろおしゃべりしながらだったので、私の手がとまることもしばしばでしたが、心をこめてもませてもらいました!

私もしっかりともんでもらって、帰りの車では首から肩がとても軽く、ありがたい限り。

足をもんで、首や肩が軽くなるのは、全身の血行が良くなる事はもちろんのこと、足の裏に全身が投影された反射区があるためです。やはり足はすごい!!

こうやって仲間ともみ合いっこできる幸せ。

もっともっと仲間を増やしていきたいな。

そして、瀬戸市や周辺にお住まいのみなさま、mi solaさんの足もみおすすめですよー!

ぜひぜひお試しください!

https://mi-sola.storeinfo.jp/