日別アーカイブ: 2021/02/01

もみ合いっこ

2月に入りました。

緊急事態宣言中ですが、つなぐは感染予防対策をしながら、元気に営業中です。

昨日は、つなぐで初級プロ講座を受講していただき、そして認定プロ講座へと進まれた生徒さんがつなぐに来てくださいました。

写真は上半身リンパと下半身リンパの反射区を押してもらっています。

心地よいリズムで、しっかりともんでもらいました。

実は昨晩、久しぶりに右足の調子が悪かったため、もんでもらえるのは本当にありがたかったです。

おかげさまで、調子が良くなりました!

この後は私も心をこめてもませてもらいました。

こちらの生徒さんは、体温が35度代と低かったのですが、コツコツと足もみを続けられ、36度5分まで上がったそうです。

素晴らしい!

やはり継続は力なり。ですね。

私も見習って頑張ろうー!

おすすめ若石ローラー

私のセルフケアに欠かせない相棒、若石ローラー。

短時間で足裏からふくらはぎ、太ももまで揉めちゃいます。

ローラーをかけると、全身の血流がよくなり、本当に気持ちがいいです。

お白湯も忘れずに。老廃物を尿と一緒に出してくれます。

イチローさんや綾瀬はるかさん、梨花さんもご愛用ということは、すでにおなじみ。

梨花さんのInstagram↓

「本当に最高」というお言葉も!私もその通りだと思います。

「全身に使える」とありますが、そこはご注意を。

頭、首、肩、背中などはご使用にならないでくださいね。

つなぐでご購入いただいたお客様の中で、ご本人だけでなく、ご家族でご愛用いただいているというお話もよくお聞きします。

ご家族みなさんでローラー生活、いかかでしょうか?

価格は税込103,464円。

つなぐでご購入いただきますと、10,000円お値打ちの、93,464円にさせていただきます。

効果的な使い方をお伝えします。ここがネット購入でなく、店舗購入の良いところ!

もちろん、ご購入前にサロンでお試しいただくこともできます。

お気軽にお問い合わせくださいませ!