つなぐでよい時間を!

昨日の足もみは年内最後締めくくり、かつ初めてのお客様でした。

足に青あざがあったのでお聞きすると、とても感覚の鋭い方で(マスターナンバー11をお持ちです。)
「身体がここを押して欲しいと要求していたから押しました。」とのこと!
そこがちゃんと、下半身リンパの反射区とぴったり合っていたりして、とても驚きました。

いつものように、「からだとこころに響きますように。」と思いながら足もみ。

そしてお帰りになったあと、いただいたメールには、
「とっても楽しかったです。」という言葉が。

足もみを通してつなぐでいい時間を過ごしていただけていたらうれしいな。

次回はセルフケア講座にもご興味があるという事でしたので、

「毎日のセルフケア+プロによる定期的な足チェック」を続けていただき、からだとこころをぽっかぽかにしていただけたらと思います!

今朝の小牧市は雪。寒いです!

みなさま今年一年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください!

新年は4日よりお待ちしております。