日別アーカイブ: 2018/12/08

またまたうれしい変化が!

先日、
「身体がポカポカする感じがする。」
「足の冷たさが気にならなくなった。」
「ひどい肩こりでいつも病院でヒアルロン酸を注射してもらっていたが、それが必要なくなった。」
とご報告いただいた初級プロ受講生さん。

またまたうれしい変化があったとのこと!

「びっくりです。めまいがしていたので、耳の反射区を揉んでいたらめまいを忘れていました。
おかげで御園座に吉本見に行くことができました。感謝です。」

(吉本!?私も見に行ったけどもしかして同じ日だったかも!?)
と思いながらも、うれしいご報告に小躍りしました!!

このように足もみが楽しい時間の手助けになったと思うと、足もみをお伝えして本当によかった。と思うのです。

もっともっとみなさんに足もみを知っていただきたいな!