日別アーカイブ: 2018/12/20

12/27(木) 親子足もみ教室をします!

久しぶりに「フラワーエッセンスを使って親子足もみ教室」を開催します!
2018年の締めに、足もみとフラワーエッセンスを通してお子様とスキンシップを楽しみませんか??

*フラワーエッセンスを使って親子足もみ教室*

日時:12月27日(木)・10時〜12時 ・13時〜15時
場所;小牧市岩崎 tsunagu〜つなぐ〜
(場所はご相談ください。三組以上お集まりいただけましたら出張いたします。)
料金:お母さんとお子様一組 4000円
(お子様一人追加は500円)

お母さんとお子さんのペアだけでなく、
お父さんとお子さん、そしておじいちゃん、おばあちゃんとお孫さん、という
ペアでも大歓迎です!
小さいお子様から小中高校生さんもお待ちしております。

足もみとフラワーエッセンスは
からだとこころを喜ばせる最高のツールです。

そしてとても温かい気持ちになれる講座です。
親子の距離をぐっと縮め、お互いを大切に思う気持ちが溢れます。
(私も今までのレポートの写真を見るだけで、それぞれの親子さんの深い結びつきを思い出し、
胸にぐっときます。)

ぜひ多くの方に参加していただきたいです。
もちろん再受講の方もお待ちしております。

講座の流れや親子足もみへの思いなど、
詳しくはこちらをご覧ください。

今までの開催レポートはこちらをどうぞ!

お問い合わせ&お申し込みをお待ちしております。

からだの内側から

昨年の夏の終わりから1年と3ヶ月ほど通っていただいているお客様。
ご自宅では毎日足もみをされています。

ちょうど1年ほど前に、血液を調べる検査をされた際、
「身体にバケツ一杯のゴミが溜まっている。」と言われたとのこと。
足もみでは胃腸の反射区に反応があり、足の温まりもあまりよくありませんでした。

そして1年後の先日、再度同じ検査をされた時には、
「身体のゴミがなくなった」とのこと!!

お客様は「足もみを続けたおかげだと思います。」と言ってくださいました!
うれしいー!!
初回の時と比べるとお顔もよりやわらかい表情をされています。
今月ご新居にお引越しをされ、身体もお家もすっきりされた感じです。

そしていつも娘ちゃんと一緒に来ていただいていますが、
娘ちゃんの成長を私も一緒に感じることができて、これもまたうれしいです。
(ひとりで階段を降りられるようになったり、おしゃべりができるようになったり・・・。とってもかわいいのです。)

お客様の喜びが私の喜びにつながります。
ありがとうございます!