グループコンサル会

先日、今までにShukuちゃんのフラワーエッセンスコンサルを受けていただいた方を対象にしたグループコンサル会を行いました。

お声がけをして集まっていただいたのは共通項のあるお二人でした。もちろんお互い面識もあります。もしかしたら知らない方同士が集まる可能性も高かったのでびっくりでした。

お二人と私、そしてShukuちゃんの4人で始まったグループコンサルは、
今思っていることやもやもやしていることを一人ずつ話しながら、Shukuちゃんの見解や他の方の意見も聞きながら、解決の方向へ向かっていきます。

結果として、私含めみなさん、すっきりしました!!!

お一人の方はすぐにそれまでの状況が一転され、本当に今回のコンサル会はグッドタイミング。
もう一人の方も、今回の気づきでご家族の生き辛さがなくなっていくのだろうと思います。

そういう私も、一つの問題に対してどこに心を向ければいいのか、理想だけでなく現状と折り合いをつけながら進めていくことを確認して、本当にすっきり。

みなさんフラワーエッセンスも作られたので、コンサルと合わせてエッセンスが今の心のつまりを溶かしてくれると思います。

やっぱりこの時代を生きていく上で、Shukuちゃんのコンサルとフラワーエッセンスは必要だと強く感じました。

海外は心のケアのために身近にフラワーエッセンスがあるところも多いそう。
日本も早くそうなるといいな。

グループコンサル会もこれからご希望があれば開催していきたいと思います。
個人コンサルとは違ってグループですので、気軽に参加していだたけます。
お問い合わせ、お申し込みをお待ちしております!