揉み合いっこ練習会

今日は初級プロの生徒さんたちと揉み合いっこ練習会を行いました。
集まったのは私含め6名。
認定プロへ進まれ自宅サロンを開いている方、認定プロへ進まれましたが開業はまだの方、そして初級プロのみの方、と様々です。
そして今日は私の足もみの師匠、笑明の白石先生の新しいお店(小牧市の桃花台、マルマツスーパーさんの2階です。)をお借りし、先生にも来ていただきました。

足もみ話に花を咲かせながら、あっという間の3時間。
揉んでもらった足は軽い軽い!
左足を揉んでもらったあと、その場で足踏みをしましたが、
揉んでもらっていない右足は何か太ももがつっぱられるような感じで重く、足の上がりが悪かったです。
左足が軽くなったため、右足の重さが際立ちます。
やっぱり足もみはすごいなぁ!

今回は白石先生のお話も聞けて、とっても勉強になった(大笑いした??)1日でした!
みんなが更に足もみのモチベーションが上がりました。

つなぐで初級プロを受けていただくと、定期的に今回のような揉み合いっこ練習会を開きますので手技を忘れることがありません。そして揉み合いっこですので足もみによってご自身のからだとこころにスイッチが入ります。

みなさんも初級プロ講座で足もみを学んでみませんか??

初級プロ講座はつなぐだけでなく、つなぐの卒業生さんのサロンでも受講可能です。
愛知県瀬戸市 mi sola
愛知県小牧市 Albath

お問い合わせ、お申し込みをお待ちしております!