続・セルフケアにローラーを!

先ほど若石ローラーについてアップしたばかりですが。。。

今日とても首から肩にかけて痛くなり、気分が悪くなりました。
しかし出先だったので、自分で足を揉むこともできず、
手で温めたり、ストレッチをしたりしましたが、改善せず。

そして自宅に戻り、すぐローラーをかけたところ、
いっぺんにその痛みがなくなり、スーッとしたのです!

やっぱりローラーすごい!!改めてローラーの威力に脱帽!

しかもローラーについてブログをアップした後の出来事。
これは
「お客様にもっとローラーを知ってもらいなさい。そして必要な人に届くようにしなさい。」という天からのメッセージと受け取りました(笑

そして、ローラーを持っている友人からの言葉。
「リラクゼーション目的なら電気店で売っているもっと安いフットマッサージャーでよい。
しかしからだの改善目的なら若石ローラー!反射区にグウーッと入るよ。」とのこと。

実際に使用している友人の生の声でした!

多くの人にローラーの素晴らしさが伝わりますように。