セルフケアにローラーを。

ふー、夏休みが終わり、小学校は今日から給食が始まります。
我が家の夏休みは嵐のようでした。。。

さて、日頃お客様へはセルフケアをお勧めしております。
そして、今日は若石セルフケア道具の一つ、若石ローラーをご紹介したいと思います。

ここで若石ローラーの特徴を!

⭐どなたでも簡単短時間でプロにもまれているような足もみができます。

⭐他のマッサージ機とは一味も二味も違う、強力なモーターで反射区を刺激します。

⭐足裏だけでなく、ふくらはぎ、太もも、お尻、手のひらまで刺激できます。(ひっくり返して使ったりも!)

⭐イチロー選手が使用しているローラーの最新機種です。

⭐音がとても静かで朝早くや夜遅くにも気にせずかけることができます。また電気代は一台15Wとほとんどかかりません。

などなど。

私も時間がない時に短時間で足もみをしたい時や、疲れてしまって手や棒での足もみが億劫になってしまった時、また足がだるいなと思った時などフル活用!
ローラーをかけると足からぽわーっと暖かくなってきます。
からだが楽になるのはもちろん、気持ちまで落ち着きます。

手や棒で揉むのは時間がかかるし大変!→だからセルフケアをしない。
というのは大変もったないと思います。
そんな時はローラーに頼るのが一番!

しかもご家族全員でご使用いただけ、健康管理にお役立ていただけます。

気になるお値段は
定価93,300円(税抜)です。

テキストブック、体験談ブック込み。

そして、tsunagu 〜つなぐ〜でお買い上げいただきますと、10,000円引きの83,300円。

もちろん、使い方はご納得いただけるまで丁寧に説明いたします。
またご購入後、わからなくなってしまった時も、遠慮なくご質問くださいね。
若石ローラーの効果を感じていただくため、責任を持ってお世話させていただきます。

tsunagu〜つなぐ〜でも若石ローラーをお試しいただけるので、気軽にお声をおかけくださいませ。お待ちしております。