日別アーカイブ: 2015/04/20

気づき

妹から
「お姉ちゃん、前よりも疲れなくなったね」と言われました。

全然気にもしていませんでしたが、そう言われればそうかも!

以前は一緒にどこかへ出かけ、帰宅するとまず休憩。
「疲れちゃった」が口癖だった気がします。

足をもんで改善したことって、

「あっ!!そういえばこの症状を感じなくなった!!」

と後から気がつくことがたくさんあります。

その発見を積み重ねることで、自然治癒力の高いからだに近づいていけるのだと思います。

今までためてきたからだの汚れは、一度揉めばすぐに排出されるわけでもありません。

やはり継続が一番。

「毎日のセルフケア」+「週1回のプロの施術」

プロの施術はtsunagu〜つなぐ〜にお任せください!
一緒にがんばりましょう!