日別アーカイブ: 2015/02/27

大人気の若石バーム

足もみで使用しているクリーム「若石バーム」が大人気です。

肌へのなじみがよく、何と言ってもその香り!!なんともいえない心地よさに包まれます。

そしてお客様には必ずといっていいほど、「このいい香りはこのクリームの香り?」と聞かれます。

私は若石バームを塗った子どもたちが眠る寝室へ入ると、部屋の中は癒しの空間、思わずうっとり、深呼吸してしまいます。

しかも、足もみ時の摩擦による皮膚の保護はもちろん、ハンドクリームとしても使え、その他血流促進、日焼け防止、やけど、筋肉痛、水虫、打ち身、擦り傷などさまさまな効果のある優れたクリームです。我が家では冬は子どもの乾燥肌対策、夏は虫刺されクリームとして大活躍です。

8種類の漢方、3種類のエッセンシャルオイル、4種類のビタミンが含まれており、オリーブスクワラン配合で鉱物油、香料、色素、酸化防止剤、防腐剤、アルコールは一切使用していません。

tsunagu〜つなぐ〜でもお取り扱いしております。

価格は50g入り2,100円。250g入りで5,810円です。

大きいバームは小さいバームの5倍の量ですが、お値段はものすごくお得になっています。

とってもおすすめです。ぜひご家庭でもどうぞ!

写真