日別アーカイブ: 2021/08/22

9/4(土)ワクチンお話会追加開催決定!

8/28が早々と満席になりました ワクチンお話会ですが、9/4に追加開催が決定いたしました!

学校ももうすぐ始まるし、子どもたちへのワクチンはどうしたらいいの!?
と悩まれている お父さんお母さんの「切実な声」を、最近よくお聞きします。
本当に 悩ましいですよね…。

ご自身や 大切なお子さんのために 納得できる判断をしていただくためにも、
ワクチンの仕組みに特化し、今や全国に引っ張りだこの コバヤンのお話を、ぜひ聴いていただき、参考にしていただけたらと思っています!

緊急事態宣言で 2学期の開始もずれこみそうな今だからこそ、ギリギリでも情報を得てほしい、間に合ってほしい! という思いで お待ちしております。

既に 自己判断を求められている 大学生さんは、特に大歓迎します!
小中高生のみなさんも、ご家族の方と一緒にお話を聴きに来てくださいね。

今回もコロナウイルスやワクチンのお話だけでなく、免疫力や腸内細菌、マスクのこと、食や生活の改善など、これから生きていくためにとても大切なことを、4時間バージョンで 深く お話していただきます。

何度か ご参加いただいている方はお分かりだと思いますが、毎回 コバヤンの情報も更新されております。 2度 3度 聴くことにより 新たな発見もありますので、既にご参加いただいた方も ぜひどうぞ!

【 9月4日(土) 】 ☆4時間バージョン
時間 13:00〜17:00 (お話終了〜 質疑応答)
毎回、参加者の方から もっと聴きたい!という声が多く、予定時間よりもずれ込む場合がございます。できるだけ お時間に余裕をもってお越しください。

場所 東別院 イーブルなごや 2階 生活科学研究室
定員 27名

*講師 小早川 智氏

筑波大学大学院生命環境科学研究科修了。
■略歴
2007年~筑波理化学研究所BRC
2008年~オランダライデン大学病院
2010年~自然科学研究機構(岡崎市)

*寄付制(学生さんは無料)
当日、募金箱を設置いたします。そこから会場費を引かせていただき、小早川さんへお渡しさせていただきます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

たくさんの方のお申し込みをお待ちしております。

違和感がなくなった!

実家の母が、

「最近、ガラスのような光のようなものが視界の端に見えて気になる…」

と言うので、早速足もみ。

プラス頭皮や首肩をかっさを使ってマッサージすると、

「消えた!すごいね!」

とのこと。

時間がなく、簡単な施術でしたがこの効果✨

喜んでもらえて嬉しいです。