日別アーカイブ: 2021/08/19

エッセンス&足もみ会 開催レポート

今回は、2歳さん、年中さん、小学生さん2名、中学生さん2名、高校生さん2名の8名の方にご参加いただきました!

久しぶりにお会いしたお子さんが、大きくなっていました。
しかもお一人妹ちゃんが増えて!!

本当にかわいいー!

来る前は「足もみはしない」と言っていたそうですが、
お姉ちゃんのあとに続き、足もみさせてもらえました。

そして中学生男子。エッセンスを握って感じたことを言葉にしていました。
「切ない感じがする。」「〜を可視化したようだ。」

足もみもそれぞれの反射区で感じることがあったようで・・・。
ちなみに膀胱の反射区は「歌い出したくなる」そうです!
痛い時に大声で出る英語もおもしろい!!
でもなんで痛い時の言葉が??なんだろう??


みなさん夏休み中とあって、寝不足の子が多かったかな。
それも選ぶエッセンスや足もみでわかっちゃいます。


このご時世、お子さんこそ、フラワーエッセンスでこころを癒し、足もみでからだを労わることがとっても大切。
みなさん続けてくれるといいな。

大雨で大変な天気でしたが、足を運んでいただきましたみなさま、ありがとうございました!