肩をあげると痛む時

昨日娘が「腕をおろしてる時は大丈夫だけど、あげると痛いよー」とのこと。これはもちろん足もみの出番!
肩関節の反射区をぐいぐいっと刺激すると、いつもの通り「治った!」
娘はこうやってちょくちょく、足もみの効果を改めて実感させてくれます・・・

肩関節の反射区はこちら↓

これは反射区の刺激による対症療法ですが、足もみはそれだけではなく、足を揉む事によって血液循環を良くします。すると酸素と栄養が細胞ひとつひとつに行き渡ることで、どの臓器にも負担がかからなくなり、健康なからだを保つ事ができます。すなわち根治療法です。

足を揉む事は、自分でもできるとても簡単なこと。それで健康を守れるのはやっぱりすごい!
足もみの効果を最大限に発揮するには
「毎日のセルフケア+週一回のプロによる足チェック」です。
tsunagu〜つなぐ〜と二人三脚で、ご自身のからだと向き合い、いたわってあげませんか?

セルフケア講座は随時開催しております。
ご希望の日をお聞かせください。

そしてただいま5周年キャンペーンとして、つなぐでの足もみが初めての方は3,800円、二回目以降の方は4,000円とさせていただいています。
ぜひぜひお越しください!お待ちしております。