日別アーカイブ: 2019/11/19

足もみ&フラワーエッセンスコラボレポート

先週の金曜日はフラワーエッセンスとのコラボイベントでした。
今回も感動の1日!
5名の方に来ていただきましたが、それぞれの方がとてもいい表情でお帰りいただいたと思います。
コンサルのみでご予約の方が、何かの手違いでお約束の時間の30分以上前にお越しいただいたことで急遽足もみもさせていただくことができたり、その他いろいろとミラクルもあって、みえない存在からも応援していただいているんだなと感謝の気持ちが湧き上がります。

感情を溜め込んでいると足も硬くなります。
エッセンスやコンサルで心を癒しながら、足もみで身体を癒し、自分自身を大切にし愛する。
そして周りの人へも愛を使って接する。
私自身まだまだですが、みなさんと一緒にそんな世界を作っていけたらと思います。

やはり足もみとフラワーエッセンスの組み合わせは最高です!