綾瀬はるかさんと若石ローラー

5日木曜日22時より放送の「櫻井・有吉THE夜会」に、女優の綾瀬はるかさんが出演されるそうです。そしてそれが何と「若石ローラー」とともに!だそうです。

ということは綾瀬はるかさんも足もみをされているということ?!
詳しい内容が早く知りたーい!

放送が今からとても楽しみです。

若石ローラーとは、あのイチロー選手も使用しているローラーの現行モデルで、プロが揉むような足もみをご自分でできるというとても便利なもの。

私も毎日愛用しています。

毎日棒での足もみはなかなか大変。
そういう時にとてもありがたい存在です。

グーっと足裏の反射区に入り込み、そしてふくらはぎから太ももまでも簡単に短時間でもめてしまいます。

私はこのローラーのお陰で、ふくらはぎが前より柔らかく、そして細くなりました。(あくまでも自分の比較(笑))

足がだるいなぁという時も2、3回転させるだけですっきり。
あと首から肩にかけて重だるい時も、ローラーで反射区を刺激すると軽くなります。

気になるお値段は定価93,300円(税抜)です。
テキストブック、体験談ブック込み。
そして、tsunagu ~つなぐ~でお買い上げいただきますと、10,000円引きの83,300円にさせていただきます。

ご家庭に一台あれば、ご家族みなさんでご利用いただけますし、このお値段は一見お高い?!ようですが、私にとってはなくてはならなもの。とてもいい買い物をしたと思っています。そしてこの性能でこの値段は安いと言ってくださるお客様もいらっしゃいます。

若石ローラーについての過去記事はこちらからご覧くださいね。

一度お試しになりたい方はお気軽にお問い合わせください!
こちらからどうぞ→

 

↑若石健康法足もみのセルフケア道具、愛心棒と若石ローラー。