ぜひお試しを!

少し前になってしまいますが、前回のブログで綾瀬はるかさんが若石ローラーとともにテレビに出演されるとお伝えしたのですが、残念!ローラーの部分はカットされたようです。
観ていただいた方、申し訳ありませんでした。

棒での足もみ、綾瀬さんは全く痛くないようで、容姿だけでなく身体の中も綺麗とのことでしたね。うらやましいわぁ。

ローラーはテレビには出なかったのですが、試してみたいとご連絡くださった方がいらっしゃいました。

私も愛用のローラー、少し足がむくんだなと思った時に2.3回足首から膝裏までかけるだけで(ものの1分)とても軽くなります。

そしてローラーだけでなく、足もみに言える事は、イライラした心もふぅっと力が抜け落ち着きます。

(まさに今がそう)

手軽にプロの足もみがご家庭で受けられるこのローラー、ご連絡いただければお試しいただけますので、ご興味のある方はぜひ!

お待ちしております。