足もみの輪

定期的に足もみを受けてくださり、ご自分でも足に意識を向けていらっしゃるお客様。
「足もみをした後は靴下が立って履ける!」
と喜んでくださっています。

何十年も前から痛めている腰の痛みはなかなか頑固ですが、こうした改善点にも目を向けてくださって、とてもうれしいです。

肝臓の反射区もとても痛い様子。
東洋医学から考える肝は、怒りの感情と密接に関係しています。
お仕事も忙しく、動物愛護の活動もされているので、そこからくる感情も影響しているのかもわかりません。

もちろん足もみによって、肝臓の反射区を刺激することや足全体を刺激し、血流を良くして
からだが正常な働きに戻ろうという反射が起こります。
それに加えてつなぐの足もみは、心の癒しを助けてくれるフラワーエッセンスを使って足もみをします。お客様の感情がフラワーエッセンスによって少しずつ癒されていけばいいなと思っています。

からだとこころは繋がっています。

つなぐが足もみと合わせてフラワーエッセンスをおすすめするのはそのためです。

Shukuちゃんのコンサルを定期的に受けてフラワーエッセンスで感情を癒しつつ、
足もみでからだの浄化を図っていく。

つなぐの足もみの輪がもっともっと広まりますように。

足もみやフラワーエッセンスについて詳しくお知りになりたい方、
お気軽にお問い合わせください!こちらからどうぞ→