友人の足もみと天使ちゃん

土曜日は私の大学時代の友人が足もみを受けに来てくれました。

友人の次男くんが私の娘の中学校で部活の大会があるため、応援がてらうちにも寄ってもらったのですが、小さい時はまんまるでにこーっと笑った顔が印象的だった次男くんは、背も高くシュッとしたイケメンに成長していてびっくり!年月が経つのはあっという間ですね。

昔話に花を咲かせながらの足もみ。

反り腰や健康診断でいつも赤血球の数が少ないと指摘されることなどはちゃんと足が教えてくれていました。

まだまだ辛い症状は出ていないようですが、足もみを続けてもらって、症状が出る前に改善に向かうといいな。

最後に天使ちゃんの話になったのですが、友人曰く、私からそういう話が出るのは意外。とのこと。

私もそう思います。

4年ぐらい前までは、目にみえないものは全く信じていませんでした。

もちろん霊感も皆無。

それが足もみに出会って自分のからだを見つめ直しているうちにフラワーエッセンスに出会い、からだと同時にこころを見つめ直すうちに目にみえないものの存在を確信しました。そして今はその存在と共に生き、サポートしてもらえていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

私は足もみとフラワーエッセンスがきっかけで人生が変わっているので、私以外にも必要な人に届くことを願っています。

でもすべてはタイミング。

この輪がもっと大きくなっていきますように。