大丈夫 すべてうまくいく。

満月がきれいだった昨晩、中一の娘がShukuちゃんのフラワーエッセンスコンサルを受けるため、名古屋へ行ってきました。

娘は私同様、定期的にコンサルを受けています。
Shukuちゃんと話すことにより、ぶれていた軸を元に戻している感じです。

今回の内容は「定期末テストの反省&これから」だったとのこと。
しかしこれは勉強という括りだけではありません。

娘の勉強に対する姿勢は、すべての生活態度や人間関係、部活や習い事への取り組みなどとリンクしているように感じます。

テストの反省ですが、大きく捉えると、
「これから娘が、自分を認め他人を認め、楽しく心軽く生きていくためにどうしたらいいのか。どうしていくのか。」を考えていくことにつながっています。

もちろん親子共々発展途上ですので、課題も反省もたくさん。

でもコンサルを受けながら、毎回その時の状態に合ったフラワーエッセンスに癒してもらいながら、
一歩一歩前に進んでいってくれたらと思っています。

信頼できるShukuちゃんとフラワーエッセンスが寄り添ってくれることに感謝です。

足もみとともに、Shukuちゃんのフラワーエッセンスが広がってくれると、いいな。

Shukuちゃんは名古屋在住ですが、月一回程度つなぐへ来てもらっています。
ご興味ある方はつなぐまでお問い合わせくださいね。