日別アーカイブ: 2018/03/31

余談

「フラワーエッセンスを使って親子足もみ教室」に参加してくださったママ。
数秘術の話題になったのですが、残念ながらお一人が帰られたあとなので、
5人のママの数秘を調べたところ、なんと4人のママが11番や33番のマスターナンバーの持ち主でした。
(Shukuちゃんも33番です。)
これはすごい!

ちなみにつなぐで初級プロを受けてくださる方の約半数が33番の方。
次に多いのが私と同じ1番の方。
なんだか不思議なつながりを感じます☆

フラワーエッセンスを使って親子足もみ教室

先日名古屋で、
「フラワーエッセンスを使って親子足もみ教室」を行いました。

6組のママとお子さんに来ていただいたのですが、
始めに声をかけてくれたのは、私の小中学校の同級生。
そして同じ小学校だった先輩や後輩+そのお友達が集まってくださいました。
うれしいなぁ。

いつものように、お子さんにフラワーエッセンスを選んでもらい、
足もみクリームと混ぜてオリジナルクリームを作ります。

そしてママへ簡単足もみをお伝えし、お子さんの足をもんでもらいます。

↑みなさん真剣に聞いてくださっています!

ママに足をもんでもらい、気持ち良さそうにしている子、
「痛ーい!」と悲鳴をあげる子。様々です。
痛いところはからだからのサイン。
ママの優しいあたたかい手でほぐしてあげます。

エッセンス入りクリームですので、
足もみの効果+エッセンスで心を癒すこともできます。
ましてや大好きなママの手。
お子さんのからだとこころに響いています。

ママにありがとうの気持ちを込めて、ママの足にクリームを塗って足を踏んであげてから、

最後はあたたかいびわ茶をのみ、
おにぎりタイム。

今回もママのことが大好きなお子さん、そしてお子さんのことを大切に思うママとの
触れ合いの時間に、私とShukuちゃんで一緒に過ごさせてもらい、
心があたたかくなりました。

フラワーエッセンス&足もみ、即効性も抜群のようで、
Shukuちゃんが帰り際に、
「○○ちゃんの顔の表情が来た時より全然違っていたよ」と言っていました。

フラワーエッセンスと足もみで本来の自分を取り戻し、
みんながキラキラと輝く世界になるといいな。

もちろん私もその過程。一緒にがんばっていきたいです。

ご参加のみなさま、本当にありがとうございました!

「フラワーエッセンスで親子足もみ教室」
随時開催いたしますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!
→詳しくはこちら

親子1組4000円です。

3組以上で出張いたします。
6組以上で1組につき1000円引きとさせていただきます。