今日のコンサル

今日のShukuちゃんのコンサルは、
つなぐで初級プロを受けていただき認定プロへと進まれ、
自宅サロン開業を控えているMさんと、

昨年の8月より定期的に足もみに来ていただいていて、
「妊活サポートコース」も受けていただいたKさん。

そして私。の3名でした。

Mさんは自宅サロンへの不安が、
コンサル後は楽しみとなって、
とてもいい笑顔で帰られました。

思わぬ展開があったこともお聞きし、本当に驚きました。

自宅サロンはつなぐから車で5分もかからない距離です。
私にも何かお手伝いできることがありそうで、ワクワク。

Mさんはすでに初級プロの生徒さんがいらっしゃいます。
これからもお互い足もみをお伝えするためにがんばろうーー!

そしてKさんは
「心のひっかかりがわかり、足もみもがんばれそうです!」との
メールをいただきました。

Kさんは毎日かかさず足もみを続けられ、1日に3回を目標にされているそうです。
それも義務ではなく楽しんでされているとのこと。
まさに若石人の鏡です。

足もみとフラワーエッセンスで、からだとこころを両方からケアされているKさん。
とてもいい流れに乗っていらっしゃって、足もみでお手伝いしている私もうれしい限り。

お二人とも足もみ&フラワーエッセンスに出会ってくれて本当にありがとうございます!

そして最後は私。
この年末年始に自分の軸がぶれていて、自分ではなく他の誰かを生きていた。ということに気がつきました。

でもなかなか修正できないまま、プラス、三次元的な目でしか物事を捉えられなくなっていて
モヤモヤ。

それが今日のコンサルで解消されました。

私は私のこころの声を大切に、そして正直に生きていきます!

天使ちゃんからのメッセージ(←あやしい?(笑))は、
「こころから動け!」とのこと。
命令形なので(笑)どんどん動いていかなきゃ!

今月は16日(火)に再びShukuちゃんが来てくれます。
何かモヤモヤしてる方、前に進みたい方、悩みのある方、
ピンときた方などなど、
ぜひお越しください!

午前中の枠が空いております。
(学校が終わってからなど、夕方ご希望の方もご相談ください!)

お待ちしております。