初級プロ練習会

つなぐで初級プロを受けてくださった4名の方に来ていただき練習会をしました!たくさんお話をしたり笑いながら、もんでもまれてからだもこころもリフレッシュ!

みなさん手技もスムーズで感動。ちゃんと覚えてくださっています。住んでいる場所はバラバラですが、足もみが私たちを一つにしてくれました。

同じ志の仲間がいるから、心強いですし、みんなで頑張っていこう!とモチベーションも高まります。本当に楽しかったです!ありがとうございました。

先日ブログでもお伝えしましたが、来月自宅サロンを開業される方がいらっしゃいます。
小牧市の「Albath〜アルバス〜」さんです。
現在お庭に施術場所を建設中。
移動式の足湯でなく、常設の足湯場も作られるとのことなので、完成がとても楽しみ!
足もみはもちろんお上手です。自信をもっておすすめします。

現在オープン前の特別価格3500円とのことなので、
この機会にAlbath〜アルバス〜さんの足もみをお試しください!

小牧原小学校近く。出張も可能とのことなのでぜひ!