右足が変だなと思った。

前回のTさん。

対人施術もとてもいい感じです。

一生懸命もんでいらっしゃるのが

伝わります。

今回私の足で練習していただき、

左足を終えたあと、

2階へ用があったので、階段を昇ると・・・

あれ!?右足が重いけどどうしたんだろう、変だな。

おかしいな。

そしてよくよく考えてみると、

もんでもらった左足が軽すぎて、

右足が重く感じたのです。

左右の違いにびっくり!!

これは、足もみの技術はもちろん、

Tさんの心がとてもあたたかいので、

私の足や体に響いたのだと思います。

まだ初級プロの途中ですが、

体も心も心地よい足もみをされて、すごい!!

これからどんどん周りの方を

Tさんの足もみで元気にしてもらいたいです。

もちろんセルフケアで

ご自身の健康を守る事も忘れずに☆