あぐらが楽々。

初級プロを受講してくださっている、Tさん。

始めにセルフケア講座を受けて下さった時、

あぐらをかくことがとても辛そうでした。

 

セルフケアをしようにも、あぐらが辛いと

なかなか体勢がままなりません。

そして今日久しぶりにお会いして、

セルフケアを復習していると、

ひょいっとあぐら!!

すごいーー!!

 

また、

あぐらだけでなく、

毎朝痛んでいた座骨神経の痛みもなくなったそうです。

そしてそして、今日お出迎えした際、

お肌ピカピカ、鎖骨もくっきりで

とてもお綺麗だなと思いました。

(60代の方で人生の大先輩なので、、

年下の私が言うのも失礼なのですが・・・。

本当に穏やかでご家族への愛が溢れている

素敵な方です。)

毎日の生活に足もみを取り入れられてから

輝きが増していらっしゃいます!

 

セルフケアの復習の後は対人施術の練習です。

続きます!