日別アーカイブ: 2017/09/22

妊活サポートコース、スタートしました!

かわいい1歳のお子さんと一緒に足もみに来てくださったご新規様。

フラワーエッセンスにもご興味をお持ちとのことだったので、

つなぐの足もみと、

Shukuちゃんのフラワーエッセンスとで連携をして、

赤ちゃんがお腹に来てくれるように準備する、

妊活サポートコースにお申し込みいただきました。

 

コースの前にセルフケア講座もご受講いただき、

おうちでのセルフケアはばっちり。

もともとご自分で足もみをされているとのことで、

毎日足をもむ生活を楽しまれています。

 

先日、

フラワーエッセンスコンサルを受けられ、

その二日後に足もみに来ていただいたのですが、

前回に比べて、足の硬いところが少なくなっている!!

右足の胸部リンパやひざの反射区がガッチガチだったのですが、

今回は指がきちんと入っていきました。

毎日のセルフケアとフラワーエッセンスの効果がでているようです!

すごい!!

 

そして足もみ中はフラワーエッセンスコンサルのことを

いろいろお話してくださいました。

とてもうれしかったのは、

「これからがとても楽しみになった!」

というお言葉。

確かに前回に比べて、

生き生きと輝きが増したご様子。

1度のコンサルで

これほどまでにお話される内容や

雰囲気が変化されるなんて、

とても驚きました。

 

「未来は明るい」と話されるママ、

そして抱っこされている娘ちゃんもとてもうれしそう。

やっぱり子どもたちってママの気持ちが

とてもよくわかるんですね。

ママが明るくて輝いていると、

娘ちゃんもうれしい。

足もみをしながら、そんなお二人の姿を見ていて、

私もとても幸せな気分になりました。

 

 

3ヶ月間、

信頼するShukuちゃんにフラワーエッセンスをお任せし、

私はしっかりとお体に響くような

足もみをしていきたいと思います。