日別アーカイブ: 2017/10/18

認定プロ講座in名古屋、修了!

名古屋で行われていた、認定プロ講座が修了しました!

チームつなぐからは3名の方が参加され、

優秀な成績で合格!

おめでとうございます!

 

最終日の修了証を持った写真を見せてもらいましたが、

みなさんとてもいいお顔。

充実した6日間だったことが、写真からもわかりました!

やりきった!という清々しいお顔。

その写真をみて、

「つなぐで初級プロを受けてくれてありがとう!

そしてその先へと進んでくれてありがとう!」

という気持ちで、胸がいっぱいになりました。

 

これから自宅サロンに向けて準備される方や

(小牧市にまた若石サロンが増えます♡犬山もかな??うれしい♡)

まずはご家族、お友達の足をもみながら、先のことは未定。

という方もいらっしゃいます。

どちらにしても、足もみで自分の健康を守り、

そして周りの方に足もみを伝えていってもらいたいと思っています。

さぁ!私も私の足もみが必要と言ってくださる方のために

もっともっと頑張るぞ!