しめつけないもの。

昨日は友人二人とランチ。

トークセンをやってるまどかちゃんは、先月解剖生理を勉強しにタイへ。
からだの中に興味津々で、
実際に7から8人の献体で観察してきたとのこと。
「肩甲骨はすっごく薄かった」とか「筋膜はこうだった」と話すまどかちゃんは
とても生き生きしていました。
そしてタイのお土産。


ぞうが愛らしいわ〜!お花のお茶もいただくのが楽しみ。
ありがとう!

そしてもう一人の友人、まゆこちゃん
しめつけない下着「FUNTY」の製作や販売をしています。

「FUNTY」=ふんどしパンツ。
そのインパクトの強さに
今まで試すことを躊躇していました。。。

その私も昨夜、めでたくデビュー!
感想は
「なにこれー!!!はいてないみたい!気持ちいい!」
でした。
いかに普段の下着がそけい部をしめつけていたか・・・
がわかります。
とっても楽です!
足もみをしていても、私を含め、そけい部の反射区に反応がある人は9割近く。
(tsunagu調べ)
そこで血液やリンパの流れも滞ってしまっています。
これはいいぞー!
まどかちゃんも今までの下着は捨て、今は全部FUNTYなのだそう。
足もみで流れをよくし、FUNTYでもしめつけない生活。
とってもおすすめです。

そして私と二人の友人は5月からのおつきあい。
そのつながりのもとはまた後日。
(FUNTYよりもインパクト強いかも(笑))