日別アーカイブ: 2015/12/02

第3回ママの文化祭®に出店します♡

あっという間に12月。
初日の昨日は、来年1月22日(金)に
春日井市総合体育館で行われる、
第3回ママの文化祭®の出店説明会へ行ってきました。

  
主催のNPO法人あいちかすがいっこさんのホームページ
こちら

第1回の来場者は3000人、第2回は4000人と
とても盛大なイベント。
前回は私もおじゃましたのですが、雨天&お昼すぎにもかかわらず、
とても多くの来場者さんがいらっしゃいました。

そして第3回、tsunagu〜つなぐ〜も出店させていただきます!

説明会ですでに熱気むんむん。

主催者の方の熱い思い、特別講師の前田恭子さんのお話を聞き、
イベント成功と足もみをみなさんに喜んでいただけるようにがんばる!と
気合が入りました。

  
他の出店者さんともお話ができ、新しいご縁にも感謝です。

来ていただく方に喜んでもらえるよう、私も100%楽しめるように
今から準備を進めていきたいと思います。

1月22日(金)はママの文化祭®でお待ちしております!