親子足もみ&ランチ

先日、大雨の中、親子足もみ教室(フラワーエッセンスなしバージョン)を自宅で開きました。

ご近所でいつも仲良くしてもらっている、二組の親子さんにご参加いただき、
足の状態を見ていきながら足もみ方法をお伝えしました。

花粉症持ちのお子さんはやはり全体的に足がぶよぶよとした感じ。
鼻がぐすぐすするお子さんも鼻の反射区に影響がでていました。

(写真をとることをすっかり忘れてしまった・・・)

後日参加いただいたママから
「足もみ効果あるかも・・・。朝のくしゃみが少なくなったよ。
がんばって続けてみるね。
しゃっくりもとまったよ。ありがとねー!」
とうれしいご報告をいただきました。

私もとってもうれしいです♡
こうやって少しずつ足もみの輪が広がっていきますように☆

そしてそして、

もうすぐ誕生日を迎える私。友人にランチをごちそうになりました。

いつもとは少し雰囲気の違う、とてもステキだけど落ち着けるお店でおいしいランチ。うれしいプレゼントでした♡

そのお店はこちら