もっとこころのつまりを取りたい方へ

「癒しのsolus」ご感想の中で、Shukuちゃんのコンサルを受けたいという気持ちが出てきた方がいらっしゃいました。

フラワーエッセンスはじんわりとこころを癒してくれますが、
そこにShukuちゃんのコンサルが加わることで、無意識の思考や気持ちに気づき、変化が生まれます。

コンサルを受けてくださった方はご存知だと思いますが、
本当にShukuちゃんのコンサルはすごいです。
一つ一つの問題に関わるすべての方が、幸せになるような気づきがあります。
私もどれだけ助けてもらっていることか・・・

そこで、「癒しのsolus」を受けていただいた方のこころがもっともっと癒されるよう、
「Shukuちゃんのコンサル割引制度」を作りました。

当日に1週間以内のコンサルをご予約いただいたお客様は、コンサル価格が1,000円オフ
になります。

*対面コンサルテーション (フラワーエッセンスボトル1本 付き)
60 分  9,000円
90分  12,000円
120分  15,000円

延長10分につき1,000円

*電話コンサルテーションも 対面コンサルテーションと同じ料金になります。(フラワーエッセンス 1本付き、送料込みです)

こちらから1,000円オフとなり、とってもお得です。


そしてもう一つ。

エッセンスを郵送で注文される方にはおなじみ、
エッセンスと共に届くShukuちゃんの一言メッセージですが、

このメッセージがこころに響き、励まされるという声をたくさんお聞きします。

そこでご希望の方に、
メッセージをShukuちゃんからお届けします。

メッセージ例

「自分が相手に対してどれだけの愛をかけられるか?
心を尽くしてください。
周りに目を向けてください。」

「疲れた心を癒せるのは、
やっぱり母親なんだと思います。
大らかに、やわらかいイメージで包み込んであげてください。
愛を放つだけでもいいです。」

このようなメッセージがLINEに届きますよ。

価格は300円です。

ぜひぜひ一言メッセージに励まされてください。

最後にもう一つお知らせです。

Shukuちゃんのサロン、solusの公式LINEができました!

こちらから登録をお願いします。↓

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=578wkngn

多くの方が、「癒しのsolus」とShukuちゃんのコンサルで、からだもこころも軽く、幸せに過ごせますように。