日別アーカイブ: 2021/11/05

「癒しのsolus」ご感想①

新メニューの「癒しのsolus」、ご感想をいただいていますのでご紹介いたします。

Aさま
「翌日体の調子がとっても良い。
朝すっきり起きられて体が軽い。
腰痛がない。いつも怠い右足が怠くなかった。」

つなぐより
足もみの痛みが少し苦手なAさま。
それが「癒しのsolus」は全く痛みがなく、心地がいいとのこと。
施術中は目を閉じてリラックスしていらっしゃいました。

その後お会いした時も
「あの足もみすごくよかった」
と教えてくださいました。
嬉しいお言葉をいただき、励みになります。

そしてAさまの中学校の娘さん
娘さんはとてもくすぐったがり&足もみの痛みが苦手な女の子で、今回も初め足を引っ込めようとしていたところ、エッセンス入りクリームを塗るとあら不思議。
全くくすぐったくないとのこと。
そして痛みもないため、最後まで足をもませてもらうことができました。
これにはとても驚きました。
そして少し足のむくみが気になったのですが、足もみ後はずいぶんとスッキリしました。

Bさま
「とても癒された。当日の夜と翌日、とても眠くなった。」
「夫に対して寛容になれた。(トラブルがあったけれど)穏やかに乗り切れて気持ちよかった。夫にも施術を受けて欲しい。」
「夫に対する気持ちを自覚できた。
しゅくちゃんにコンサルをしてもらいたい。」

つなぐより
環境が変わり、心身ともにお疲れだったBさま。
当日の夜と翌日は、好転反応で眠くなったことと思います。

施術中も途中ウトウトされる場面もあり、とてもリラックスしていらっしゃいました。
そしてBさまはこころの気づきが大きかったようです。
プラスしゅくちゃんのコンサルを受けていただき、よりこころのつまりが取れ、軽くなるといいな。と思っています。

②へ続きます。