「癒しのsolus」ご感想②

Cさま
「足が軽い。足が軽いとなんでもできそうな気がしてくる。」
「足裏の柔らかさがいつもと違う。足首が特に軽い。」
「朝起きたら肌がプルプル。プロの手にかかると違うと実感。」

つなぐより
Cさまはとても感覚がするどく、
エッセンスが足裏から頭の方まで入っていく感じがおわかりになったそうです。
お肌の違いのご感想をいただきましたが、娘さんも気づかれたとのこと。私も施術後にCさまのお顔を拝見したとき、顔色がワントーン明るくなってより生き生きとされたのがわかりました。
今大活躍で輝いていらっしゃるCさま。
「癒しのsolus」でケアをされながら、ますますのご活躍をお祈りしています。

Dさま
「少し前から便秘気味で、水分を摂っても、大腸の反射区を棒で最大の力でゴリゴリしてもスッキリしなかったのが、足もみの後にすごくスッキリ出た。
本当にビックリ!
それと、心のモヤモヤは足もみの後には全くなく、この気持ちにもビックリだった。
若石の痛気持ちいいとは少し違うけれど、本当に足のスッキリ感&気持ちのスッキリ感がこ心地良かった。」

つなぐより
こころとからだ、両方に癒しを感じていただけてとても嬉しいです。
2日後にご連絡した際も、
「気持ちもお腹もまだスッキリしている」
とのことでした。
Dさまは私の足もみ仲間です。
お互いケアをし合いながら、お客様に喜んでいただける足もみをしていきたいです。


みなさまご感想ありがとうございます。
多くの効果を感じていただき、とても嬉しいです。

私も足もみ途中に、お客様の足の感触の変化や感覚がパッと変わったり、やわらかくなじんでいたり、などなど、とても多くの変化を感じます。
足もみとフラワーエッセンスの相乗効果に驚くばかりです。

この落ち着かない世の中、ご自分を癒し、大切にすることはとても重要だと痛感しています。
ご自身のからだとこころが軽くなることで、周りの方への良い影響も大きいことだと思います。
「癒しのsolus」で多くの方が癒され、
愛のある柔らかい世界がつながっていきますように。
そのために私も精進していきます。

先着10名様の7周年記念企画、
癒しのsolus 9,000円→7,000円
まだお申し込みを受け付けております。
ぜひこの機会にお試しくださいませ。

おまちしております。