日別アーカイブ: 2020/09/25

名古屋での認定プロ講座

今日から名古屋で若石足もみの認定プロ講座が始まりました。

認定プロ講座とは・・・
・若石足もみのプロとして独立・開業したい方
・更なる技術、知識の向上を目指す方
・足もみ教室を開きたい方 など

のための講座です。

ご興味ある方はこちらもぜひご覧ください!
https://www.jakuseki.com/course.html

名古屋ではだいたい一年に一度、東京の本校から講師の先生がいらっしゃって集中講座を開いてくださいます。


今回はつなぐの初級プロの生徒さんがお一人参加されています。

今頃は自己紹介の時間かな。緊張されてるんだろうな。

私が認定プロを取得したのは6年前。
とてもパワフルで親切な先生、仲間に恵まれて充実した講座でした。
懐かしい!

通常卒業生は何度でも再受講できるのですが(とてもありがたい制度です)、今年はコロナ騒動で再受講はできず残念。でも生徒さんの土産話をお聞きするのが今から楽しみです。


認定プロ卒業生のサロンは現時点で564拠点あるそうです。

全国各地に先輩方や仲間がいるのは、とても心強いし励みになる!!

もっともっと足もみ仲間が増えるように、私も頑張ります!!!


初級プロ??認定プロ??
もっとお知りになりたい方は、お気軽にご相談くださいませ。