日別アーカイブ: 2020/09/02

パステルアート講座

先日、フラワーエッセンスセラピストであり、パステルアート講師のShukuちゃんに来てもらい、つなぐで久しぶりのパステルアート講座を開催しました。

今回参加していただいたのは、小4のお兄ちゃん、小2の弟くん、年中の妹ちゃんです。

元気いっぱいの3人。

思い思いの色を使って、のびのびと描いてくれました。

こころが洗われるようなとても綺麗な色、ここでその色を使うんだ!と感動すら覚える(笑)配色、その子の顔によく似てるにっこり笑顔の表情など。

それぞれ素敵な作品ができました!

そしてパステルアートの合間には足をもみもみしたり、

足湯に入ったり。

ママは途中で足もみを受けてくださいました。

後日ママから
「本当に不思議な空間で、私もそのままの流れに身を任せて過ごさせていただきました」
とご感想をいただきました。

私も、みんながいろんな表情を見せてくれた、あの時間がとても愛おしく感じます。

そして最後はお気に入りの作品を持って、はいポーズ。

みんな本当にかわいかったな!

ご参加ありがとうございました!
夏休みの思い出の1ページになっていたらいいな。