足もみ&フラワーエッセンスコラボレポート

先日、足もみ&フラワーエッセンスコラボイベントを行いました。

今回参加いただいたのは4名。みなさんリピーターさんです。

いつもの通り、4名様ともとてもいいお顔で帰られました。

そしてまたいつもの通り、最後のお客様をお見送りした後、SHUKUちゃんと、「今日も良い日だったね!」という言葉を交わしました。

つなぐの足もみは通常、その時に来てくださるであろう方々に合わせて、SHUKUちゃんに作ったもらったエッセンスをクリームに混ぜて足もみをします。

しかしコラボでは、その方のみのドンピシャなエッセンスを使って足もみをしますので、足からからだ全体が元気になり、こころの癒し効果もとても高いです。

今回、足裏の色がとても黄色く、そして一部の反射区が気になる方がいらっしゃいました。

初めはなかなか良い色にならなかったのですが、再度多めにエッセンスを入れて足もみをしたところ、パッととても良い色の足になりました。

この変化にはビックリです!

足もみとフラワーエッセンスの可能性がまたまた広がり、「コラボの醍醐味だね」とSHUKUちゃん。

そして足もみ仲間の陽子ちゃんが、とても素敵な感想をアップしてくれました!

https://ameblo.jp/ttppoo/entry-12607091190.htm

足もみ仲間だから、もちろん足もみの良さはご存知。

そして嬉しいことに、

「エッセンスを摂ってから、ずいぶん楽になり、ずいぶん幸せになりました」とのこと!!

こう感じてくださる方が、もっともっと増えていくといいな。

コラボは定期的に開催する予定ですが、ご希望の方いらっしゃいましたら、日にちなどのリクエストもお待ちしております。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!