月別アーカイブ: 2020年5月

足もみ&フラワーエッセンスコラボレポート

今日はコラボでした!

初めての方もリピートの方もスッキリとしたお顔で帰っていただくことができました。

足もみに定期的に通っていただいているお客様。今回フラワーエッセンスコンサルは初めてでした。

いつも足はガチガチで、足もみをするととても痛がってみえるのですが、今日のコンサル後の足もみでは、あら不思議!いつもより痛くないとのこと。

コンサルとフラワーエッセンスでこころのつまりがとれ、それがガチガチのからだを緩ませることになったようです。

改めてこころとからだのつながりを感じました。

やはり足もみとフラワーエッセンスは最強!!

自信を持っておすすめします。

コラボをご希望のお客様はお気軽にリクエストくださいませ。

出張等もご相談に応じます。

お問い合わせ、お申し込みをお待ちしております。

↑熱田神宮の緑が美しい木々

心正しく

先日は名古屋で出張足もみでした。

定期的に受けてくださるご夫婦。

なぜか今回はお二人とも悶絶の痛さだったとのこと。(強さは加減しますのでご安心ください)

気になる反射区もお2人似ている。

やはり夫婦は顔が似てくると言いますが、足も似てくるんですね!

足もみの後、妹と熱田神宮へ。

引いたおみくじ↓

「心正しく 人に恵み施せば 幸い愈々生ず。

情けは人の為ならず。」

神様がくださったメッセージがあまりにも核心をついていて、ハッとしました。

心正しく、愛を持って、足もみに励みます!

抱っこの代わりに

最近、ブログを書いては消してを繰り返しています。

自分の思いにブレがないのかを確認中。

娘が小さい時は抱っこをたくさんせがまれました。今となって、それがとても幸せな事だったと思い返しています。

高1、中1になり、抱っこはせがまれません。私からしようとしても嫌がられます。

そんな時は足もみ。足もみなら嫌がられません。(時々断られるけど…)

手の温もりは母の愛。足もみは愛を伝えるツール。

たくさんのお母さんに足もみを知ってもらいたいな。

今日の足

今朝、若石ローラーを足裏から太ももまでかけた後、足裏をよーく見てみると、右足の僧帽筋の反射区が盛りあがっていました。

いつもどちらかと言うと左肩の方が気になるのですが、今日は右肩なんだなと思い、右足の僧帽筋を棒を使って丁寧にもんでみました。

盛りあがった部分を崩すように揉むと、くーっ!!痛い!!

揉んだ後肩を回してみると、確かに軽くなりましたが、何かつっかえる気がする。ということで、肩甲骨の反射区を手で揉みました。

するとつっかかりもなく、スムーズ!良かった!

これで今日も一日頑張れます!

↑愛心棒、頼りになります。

自粛の中で

長引く自粛で
様々な感情が入り混じり、
呼吸も浅くなっているのがわかります。

そんな時は大きく息を吸って吐いての深呼吸。
そして足もみは横隔膜の反射区を意識しながら。
もちろんフラワーエッセンスを摂ることを忘れずに。

助けてくれるツールに感謝です。