月別アーカイブ: 2020年6月

足もみ&フラワーエッセンスコラボレポート

先日、足もみ&フラワーエッセンスコラボイベントを行いました。

今回参加いただいたのは4名。みなさんリピーターさんです。

いつもの通り、4名様ともとてもいいお顔で帰られました。

そしてまたいつもの通り、最後のお客様をお見送りした後、SHUKUちゃんと、「今日も良い日だったね!」という言葉を交わしました。

つなぐの足もみは通常、その時に来てくださるであろう方々に合わせて、SHUKUちゃんに作ったもらったエッセンスをクリームに混ぜて足もみをします。

しかしコラボでは、その方のみのドンピシャなエッセンスを使って足もみをしますので、足からからだ全体が元気になり、こころの癒し効果もとても高いです。

今回、足裏の色がとても黄色く、そして一部の反射区が気になる方がいらっしゃいました。

初めはなかなか良い色にならなかったのですが、再度多めにエッセンスを入れて足もみをしたところ、パッととても良い色の足になりました。

この変化にはビックリです!

足もみとフラワーエッセンスの可能性がまたまた広がり、「コラボの醍醐味だね」とSHUKUちゃん。

そして足もみ仲間の陽子ちゃんが、とても素敵な感想をアップしてくれました!

https://ameblo.jp/ttppoo/entry-12607091190.htm

足もみ仲間だから、もちろん足もみの良さはご存知。

そして嬉しいことに、

「エッセンスを摂ってから、ずいぶん楽になり、ずいぶん幸せになりました」とのこと!!

こう感じてくださる方が、もっともっと増えていくといいな。

コラボは定期的に開催する予定ですが、ご希望の方いらっしゃいましたら、日にちなどのリクエストもお待ちしております。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

<再募集>足もみ&フラワーエッセンスコラボ

今週の金曜日、6月26日は足もみ&フラワーエッセンスコラボの日です。

現在16時以降の枠が受付可能です。

1週間頑張った心身の疲れをぜひ癒しに来てください!

メニューによっては他のお時間も可能な場合がありますので、お気軽にご相談くださいね。

お待ちしております。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://tsunagu-m.com/2020/06/17/3611

足もみ&フラワーエッセンスコラボのお知らせ

毎回ご好評いただいております、「足もみ&フラワーエッセンスコラボ」の開催日が決まりました。

自分が自分らしく、からだもこころも軽く生きるために、足もみとフラワーエッセンスでご自身を見つめ直してみませんか?

この良さは私自身が体感しており、こころからおすすめします。

この混沌とした世の中で、どちらともみなさまの明るい希望の光となると思っています。

初めての方も、リピーターの方も、必要な方にどうか届きますように。

<足もみ&フラワーエッセンスコラボ>

☆日にち:6月26日(金)

☆場所:小牧市岩崎tsunagu〜つなぐ〜

☆料金:4800円 (フラワーエッセンス入りボトル一本つき)

☆コラボ内容

①フラワーエッセンスセラピストShukuによる フラワーエッセンスコンサルテーション(20分) コンサルをし、現在の心の状態に合ったエッセンスを処方します。

②処方されたエッセンスを入れた泡足湯(10分)

③エッセンスを混ぜた若石バームを使っての足もみ(30分) 計60分間の施術です。

☆フラワーエッセンスコンサル、足もみ、それぞれ お時間を延長希望の方 ・フラワーエッセンスコンサル20分→90分(通常コンサル)に延長の場合 +3000円 ・足もみ30分→60分(通常足もみ)に延長の場合 +2000円

フラワーエッセンスが初めての方は90分に延長をおすすめします。

もちろん、20分でも大丈夫です。

フラワーエッセンスコンサルのみご希望の方、お子様連れの方も大歓迎です。

今までのコラボレポートもぜひご覧ください。
こちらからどうぞ→

ご質問等ございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

ご参加をお待ちしております。

足もみのすすめ

愛知県は梅雨に入り、ジメジメとした日が続いています。

この時季はからだが重く感じますよね。

プラス新型コロナの事もあり、からだもこころも不安定になってしまっています。

そんな時は足もみがおすすめです!!

つなぐの足もみは、こころを癒すフラワーエッセンス入りのクリームを使って、膝上まで揉んでいきます。

足裏にある、反射区というからだにつながるスイッチを押しながら、からだとこころが活性化するお手伝いをしていきます。

そして6月は、通常4500円のところ、1000円引きの3500円にさせていただきます。

1000円引きクーポンは、ラインアカウントからどうぞ→https://lin.ee/dfRbbe4

今、いつも以上に、たくさんの方に足もみを知っていただき、続けてもらいたいと願っています。切に切に。

初めての方もお久しぶりの方も、続けていただいている方も、みなさんぜひお越し下さい!

お問い合わせ、ご予約をお待ちしております。

子育てが苦しいママへ

このブログでも何度か触れていますが、長女が小さい時、本当に苦しかった。

毎日毎日怒鳴って、何度も何度も叩いて、仕事中の夫に「どうにかして!!」と泣きながら電話して…。

今考えると、通報されていてもおかしくないし、もしかしたら逮捕されるようなことにもなっていたかもしれません。

娘にはその時の記憶が染み付いていると思います。今は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。娘の辛さを想像すると涙がでます。そしてその時の私を思い出しても、苦しかったなと涙が出ます。

でも7年前に足もみに出会い、そしてしゅくちゃんのフラワーエッセンスコンサルと出会うことで、真っ暗闇だった未来に光を感じることができたのです。

もちろん高1になった今でも、そして中1になった次女の事も、悩みや問題は尽きません。逃げ出したくなる時やもちろん感情的に怒ってしまう事も多々あります。

でも「大丈夫、すべてうまくいく」と前を向き直すことができるのです。

世の中には私と同じように、苦しいママがたくさんいるんだろうな。と思います。

足もみとフラワーエッセンスが、そんなママの光になりますように。

必要なママに届きますように。

自分を癒す

「この時間が楽しみ。いつも家族や仕事で人にしてあげることばかりだけど、1ヶ月に一度のこの時間は私がしてもらう時間。」

今日のお客様の言葉です。

毎日頑張っていらっしゃるんだろうなという事は、足からもとてもよくわかります。

そしてご自身でもセルフケアを頑張ってみえます。

足もみを通して応援できるのは、嬉しい限りです。

そしてこのお言葉は、私のこころをあたたかく、そしてうきうきとさせてくださいました。

いつもありがとうございます!

うそみたい!

今日のお客様は昨日ぎっくり腰になってしまったお客様。

昨日、今朝と鍼に行き、少し良くなった後に来てくださいました。

足はどこもかしこも老廃物が溜まっていて、からだが悲鳴をあげているのがわかります。

全体をもみ、該当反射区や関連のある場所を念入りに揉ませていただきました。

すると、足もみ前と比べて、立ったり座ったりがスムーズにできたり、出来なかった動作ができるようになったりと「うそみたい!!」と喜んでいただけました。

とは言っても、まだ痛みは残っているとのことで、明日も来ていただけることになりました。

お客様は介護の仕事をされているので、復帰を待ち望んでみえるおじいちゃんおばあちゃんのためにも、完治までの期間が足もみで短縮されたらいいな。

↑セルフケアや、定期的なプロの足チェックで予防も大切ですね!

1000円引きクーポン

6月に入りました。

みなさまに足もみでからだとこころを労っていただきたいと思い、1000円引きクーポンをご用意しました。

クーポンはtsunagu〜つなぐ〜のLINEアカウントにあります。
登録いただいても、メッセージをいただく前はどなたが登録されたのかわかりませんのでご安心ください。

初めての方も、お久しぶりの方も、この機会にぜひお越し下さい!

お待ちしております。

ご登録はこちらからどうぞ!

https://lin.ee/dfRbbe4