月別アーカイブ: 2020年7月

<再募集>足もみ&フラワーエッセンスコラボ

先日「つなぐからも大切なお知らせ」でコラボ開催予定をアップしたのですが、
わかりづらい告知だったようです。申し訳ありませんでした!

改めて募集させていただきます。

7月30日(木)31日(金)に足もみ&フラワーエッセンスコラボを開催します。
もうすぐ梅雨明け。足もみとフラワーエッセンスでからだとこころを元気にして夏を迎えませんか?

☆日にち:7月30日(木)31日(金)

*31日は申し訳ありませんが、既に募集を終了しました。
ですが、午前中でよろしければ、60分の電話コンサル+後日つなぐに来ていただき足もみ(その際フラワーエッセンス一本をお渡しいたします。)でしたらお受けすることもできますので、お声がけくださいませ。料金は通常料金4800円+1500円になります。

☆場所:小牧市岩崎tsunagu〜つなぐ〜

☆料金:4800円 (フラワーエッセンス入りボトル一本つき)

☆コラボ内容

①フラワーエッセンスセラピストShukuによる フラワーエッセンスコンサルテーション(20分) コンサルをし、現在の心の状態に合ったエッセンスを処方します。

②処方されたエッセンスを入れた泡足湯(10分)

③エッセンスを混ぜた若石バームを使っての足もみ(30分) 計60分間の施術です。

☆フラワーエッセンスコンサル、足もみ、それぞれ お時間を延長希望の方 ・フラワーエッセンスコンサル20分→90分(通常コンサル)に延長の場合 +3000円 ・足もみ30分→60分(通常足もみ)に延長の場合 +2000円

・フラワーエッセンスが初めての方は90分に延長をおすすめします。
もちろん、20分でも大丈夫です。

・フラワーエッセンスコンサルのみご希望の方、お子様連れの方も大歓迎です

9月からは新料金になります。→こちらをご覧ください。
ご興味のある方はぜひこの機会にお越しください!

からだもこころも軽く、前向きに進んでいくために・・・
足もみとフラワーエッセンスでご自分を見つめ直してみませんか?

ご質問等ございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

別日やShukuのサロン「solus」(名古屋市中区東別院駅付近)での開催リクエスト等もお待ちしております。

必要な方に届きますように!

最近のお買い物

フラワーエッセンスShukuちゃんの仮オープン中のサロン、solusでお買い物をしました。
こちら↓

オーラスプレーとイルカのエッセンス。

オーラスプレーは他の人々のエネルギーを吸収してしまう傾向にある人や、パソコン機器などを使用される方におすすめとのこと。

初めて自分の周りにスプレーした時、なんとなく空気が変わった気がして。

夫も娘もパソコンをよく使い、電車で通勤通学し、いろいろな人と接触するので、「欲しい!!」と即決でした。

イルカのエッセンスは
「人生を明るく楽しく遊びながら学んでいくことを思い出させてくれる」そうです。

パッケージのイルカを見るだけでも笑顔になります。

このエッセンスを摂り始めてから、なんだかいろいろと楽しい方向に考えられるようになりました。
私にとって効果てきめん。

そして娘たちのこのエッセンスが大好きです。

やっぱり子どもらしく楽しい気持ちを思い出させてくれるのかな。

二つともおすすめです!

ご希望の方がいらっしゃいましたらお声がけくださいね。

つなぐでもお試しいただけます。

嬉しいお声

お客様からラインをいただきました。

(ブログへの掲載はお客様にご了承いただいております。)

私の足もみを喜んでいただけ、
そしてお時間を割いてこうやってご報告をいただけたこと、
本当にありがたいです。

そしてとても励みになります。
もっともっとたくさんの方に、足もみを生活に取り入れてもらえたらいいな。

やっぱり足もみはすばらしい!!

そしてつなぐでは、定期的にShukuちゃんに調合してもらったフラワーエッセンスを混ぜた足もみクリームを使用しています。
このエッセンスがお客様のこころとからだを癒す助けをしてくれたと思っています。

みなさま、ぜひつなぐの足もみを受けにいらしてください!

そして歯をみがくように、髪の毛を梳かすように、足もみとフラワーエッセンスが生活の一部となり、健やかな毎日を送っていただけますように。

心よりお待ちしております。

 

 

つなぐからも大切なお知らせ

そしてShukuのサロンオープンに伴い、足もみ&フラワーエッセンスコラボの料金を変更させていただくことになりました。

<新料金>
・通常コース(コンサル20分+足湯10分+足もみ30分)6,000円 *料金が変わりました。

コンサルを60分に延長 +5,000
コンサルを90分に延長 +8,500
足もみを60分に延長  +2,000(変更なし)

になります。

コラボのために、無理やり交渉して(笑)こちらの値段になりました。
通常のコンサルテーションよりかなりお得になっていますので、ぜひご参加ください。

すでにサロンでは新メニューで対応していますが、コラボの新料金につきましては、少し遅らせて 9月 からにしてもらいました。
それまでは現在の料金で行います。

7月、8月と、いくつか開催を予定していますが、新料金前のコラボ、今まで通り小牧市のつなぐでも、東別院のsolusでも開催リクエストをお待ちしております!

*現段階で決まっている日程
730日(木)つなぐにて
731日(金)つなぐにて

31日は申し訳ありませんが、一般募集前ですが既にご予約を終了しております。
ですが、午前中でよければ60分の電話コンサル+後日つなぐに来ていただき足もみ(その際フラワーエッセンス一本をお渡しいたします。)でしたらお受けすることもできますので、お声がけくださいませ。料金は通常料金4800円+1500円になります。

これからもみなさまのからだとこころを癒すために頑張ってまいります!

またコラボで他の企画もやっていく予定ですので、お楽しみにしていてください。

どうぞよろしくお願いいたします!

Shukuから大切なお知らせ

この度、フラワーエッセンスセラピストShuku のサロンができました!

サロン名は、アイルランド語で「光」という意味の
『solus 』(ソーラス)

場所は 名古屋の東別院駅より徒歩3分で、とても便利なところです。

本格的にオープンするにあたり まだ準備段階ではありますが、仮オープンとして、フラワーエッセンスの活動のみ 先に開始することになりました!

そしてそして、solusのメニューができました。

サロンとしてオープンするに伴い、料金改訂をさせていただきます事を ご了承ください。
また、フラワーエッセンスのボトルは これまでの 20ml から 30ml と、ちょっぴり大きくなりました!

〜メニュー内容〜

*対面コンサルテーション (フラワーエッセンスボトル1本 付き)
60 分  9,000円
90分  12,000円
120分  15,000円

延長10分につき1,000円

18歳以下 60分 3,000円 ←超お得です!

*電話コンサルテーションも 対面コンサルテーションと同じ料金になります。(フラワーエッセンス 1本付き、送料込みです)

*フラワーエッセンスボトル郵送のみをご希望の場合  1本 3,500円

☆ 価格は全て 税込 です。

 

ご予約について、今までにShukuのコンサルを受けられたことがある方は 直接Shukuへ、初めての方は つなぐまでお問い合わせくださいませ。

 

〜 Shukuからのメッセージ〜

みなさん こんにちは、Shukuです。
この度、フラワーエッセンスのお店を オープンする事になりました!
普段 よく使われているのものから、私がこよなく愛している ちょっとマニアックなフラワーエッセンスまで、面白いラインナップでご用意いたしております。

小さな小さなお店ではありますが、
いつも Shukuのフラワーエッセンスを ご愛用いただいている皆さま、おひさしぶりの皆さま、そして、まだお会いしていない皆さまにも、可愛がっていただけるお店になるよう、精進してまいります!

連日、不安や ざわついた社会情勢で 体調にも変化が起きがちではありますが、
ぜひ、フラワーエッセンスの チカラ を借りて、皆さんの 心と体が 癒されますように…。

フラワーエッセンスや 雑貨など、ご購入・お取り寄せも可能ですので、お気軽にご相談・お声がけくださいね!

 

solusのオープンで、これまで以上にたくさんの方が、Shukuのコンサルとフラワーエッセンスに出会い、自分らしく心軽く生きられますようにと願っています。